PANDAと好きなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県に入りました

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、沖縄県那覇市から栃木県に入りました。

2011.9.30.から2017.4.17.の
およそ5年7ヶ月

引越し当日から意思の疎通と時間的感覚の相違多発で
あちこちで熱いディスカッション交わしていましたっけ?(笑)

そのお陰か
とても素敵な多くの方々と
沖縄県内、県外問わず仲良くしていただけて
楽しい時間でした。

送別会もできなかったものは次回の来沖に繰り越しという
不思議なことになってます〓

本当にありがとうございました?
また、沖縄に出没したら
遊んでやってくださいませ?

そして
2017.4.17.
午後2時半に那覇空港からとびたち
午後5時羽田空港に着陸
スーツケース4個受け取り
リムジンバスのチケット買って
午後5時20分
走って走ってバス乗り場
午後5時半に発車
午後8時半 栃木県宇都宮市駅前到着です。

これから栃木県です。
沖縄のイントネーション気味から北関東イントネーション再びか?
実は沖縄の前は茨城県に10年居ました。

またもや、振り出し。
さて、こちらでは何をしましょうかね?("⌒∇⌒")

まずは、沖縄からの荷物が届いたら開梱作業からですね。

宜しくです( `・∀・´)ノ ヨロシクー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
沖縄から栃木へ お引っ越しされたのですね。
栃木 餃子 焼き物 こんなイメージです。
グリーンモンスター
2017/04/19 17:53
グリモンさん、お久しぶりです🎵
私のイメージも同じです(笑)
茨城とほぼ同じです。
海がないけど。
roony66
2017/06/26 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県に入りました PANDAと好きなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる